MercurySyscomトップページ
23
Feb

ASP・SaaS・IDCアウトソーシングアワード2010の表彰式に参加しました。

ASPSaaSナビ

2月19日、五反田の「ゆうぽうと」で開催された「第4回ASP・SaaS・IDCアウトソーシングアワード2010」の表彰式に参加してきました。

DSC_1302.png

優秀かつ社会に有益なASP・SaaS・ICTを表彰するアワードになり、ASP・SaaS部門では株式会社ネオジャパンの「Applitus」が総合グランプリを受賞されましたが、アワードを受賞された企業は売上やライセンス数を確実に伸ばしている様ですね。

※受賞企業・サービスのにつきましてはASP・SaaSナビ内『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2010』受賞企業決定をご覧下さい。

受賞常連企業も多かった様ですが、昨年ASP・SaaSナビニュースを賑わせたサービスも多く受賞された様に感じます。

今年はPaaS分野に関する賞などもございましたが、流れの速い分野なので来年はどういう形になるか分からない様です。来年も楽しみにしたいと思います。

by sunami 2010年2月23日 12:18 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634