MercurySyscomトップページ
11
Dec

SaaS World/Tokyo 2009、2日間無事終了!!

ASPSaaSナビ

SaaS World/Tokyo 2009が無事終了致しました。

ASP・SaaSナビブースは、ピンク基調のデザインで、結構目立ってたのでは。。と思います。
他の出展者様からも「派手ですね。」とお褒め?いただきました。


DSC_0628.jpg

アンケートのノベルティとして配らせていただいた「お豆」も好調で、予定していた分が無くなってしまいました。

たくさんの人に来ていただいて、本当にありがたい限りです。

DSC_0640.jpg DSC_0711.jpg


「ASP・SaaSナビ」を見ていただいている方も結構おり、中でも嬉しかったのは「ASP・SaaSナビ」を目当てに来られた方もいらっしゃいました。

DSC_0639.jpg

たくさんの方にお会いができて、貴重なご意見をいただきけて、今後ASP・SaaSナビがASP、SaaS、クラウドの専門メディアとしてやるべき事のヒントをいただきました。

今年もこの様な素晴らしいイベントに参加出来た事に感謝致します。


ASP・SaaSナビはこちら >>

by sunami 2009年12月11日 19:35 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618