MercurySyscomトップページ
16
Dec

SaaS Worldのノベルティから、芽が出始めた!!!

ASPSaaSナビ

一週間前に開催されたイベント「SaaS World/Tokyo 2009」で、アンケートのノベルティとして配らせていただいた「お豆」に変化があらわれました。

芽が出始めたのが、6日目でした。
1つだけかと思いきや、2つ出てきました。

DSC_0913.jpg

芽が出てからはの成長が早く、思ったより豆がでかかったです。
現在は豆の部分が3分の2ぐらい土の中から出てきています。


そして、この豆の表・裏に文字が入っているのです。

DSC_0926.jpg

「ASP・SaaSナビ」と刻まれています。


この先どうなるのか?
食べれるのか? 花が咲くのか? これで終わりなのか?
実は、解らないのです。。

変化が現れたら、お伝えしたいと思います。


SaaS World/Tokyo 2009前日にノベルティが届いた!!(マーキュリーシスコムブログ内)

ASP・SaaSナビはこちら >>

by sunami 2009年12月16日 16:38 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619