MercurySyscomトップページ
11
Nov

来年の手帳は決まりましたか??

季節ネタ

こんにちは。すっかり涼しくなって日も短くなりましたね。

本屋や文房具屋を通りかかると来年の手帳がずらっと並んでいるのを見かける時期になりました。「デキる社会人は手帳をうまく活用する」といわれていますが・・・ご覧のみなさんは2010年の手帳はもう購入しましたか?

私はホボニチこと「ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日手帳CLUB」で初めて購入しました。
(※まわし者ではありません。^^;)
   ↓    ↓
http://www.1101.com/techo_club/

使いやすい小さな工夫がたくさん盛り込まれていて便利なのですが、決め手はなんといっても1日1ページずつたっぷり書き込めるフリースペース!
普段から「ノートを買うなら罫線入りじゃなくて自由帳が欲しい★」と思っていた私にはうってつけでした。
これで来年のスケジュール管理はバッチリ、のはず!

091111_1510~01.jpg

ちなみに気がつけば、いま使っている手帳は【1】仕事用手帳、【2】プライベート用手帳、【3】携帯と【4】PCのスケジュール機能・・・
もはや何をどう区別しているのか自分でもよくわからない状態です^^;;
来年の目標は、上手なスケジュール管理プラス、手帳管理になりそうです。

by hori 2009年11月11日 15:16 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/611