MercurySyscomトップページ
06
Apr

MS歓迎会2009春~ようこそ、おいでませマーキュリー~

川レポート

こんばんわ。メディア事業部の北川です。

先週金曜日(4月3日)、
井関さんが札幌支社から東京支社へ降臨wしたことと、
渡邉さん改めマイコさん入社1カ月を記念して
「MS歓迎会2009春~ようこそ、おいでませマーキュリー~」を
開催しましたー!

総勢12人のほぼフルメンバー参加で、
にぎやかな会になりましたw

こっちは、フレッシュマン卓。
うーん。なごんでますねー。

090406_歓迎会1.jpg

こっちは、ナイスミドル卓。
うーん。めがっさ まったりw

090406_歓迎会2.jpg

世間では、不景気のあおりを受けて
社内の空気が冷え込んでしまっていると聞く昨今、
弊社は、そういった雰囲気はないのですが
たまには、みんなでワイワイやるのも楽しいですね!!

次回は、夏くらいにBBQやっちゃおうYO!

【番外編】
今回のMVPは、今週、入籍をご予定されている奥山CTOに決定!
ヘラさばきが大変なことになっていましたwww

090406_歓迎会4.jpg

by kitagawa 2009年4月 6日 23:10 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/591