MercurySyscomトップページ
10
Feb

健康、大事ですよね。。。

その他

こんにちわ。アキバの北川ですー。

昼=コンビニ弁当、夜=酒の食生活を繰り返していたところ
体に異変が・・・Σ(゚口゚;

全身じんマシーン発症!!!!!(わお)

ということで、マイカラダを気遣ってコンビニ弁当をストップ。
金魚カフェでランチを取ってきましたあ。

kingyo1.jpg

超お天気が良かったのでお外のテーブルでご飯を食すことに・・・。
おひさまポカポカで気持ちよすー。昼寝したああああい。゜゜(´□`。)°゜。

kingyo2.jpg

なんて思いつつ、カレーを食べておったところ、猫じゃ!猫!!
猫がきたぞーーーーー!!!!!!

kingyo2.5.jpg

てか、超物欲しそうにこっち見てたので
「こ・れ・は、北川の飯!!絶対にやらん!やらんぞー!!」とけん制。
猫、諦めて寝る。
飯、ウマス!!!

と、まあ、そんなこんななランチタイムでした。

あー。こういうのホント、大事。日光を浴びる時間、超大事!

みなさんは、日光、浴びてます?

by kitagawa 2009年2月10日 15:37 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581