MercurySyscomトップページ
13
Aug

札幌→東京 出張です!

その他

札幌支社の齊藤です。
8月6日~10日まで東京本社に出張で行ってきました!

20080809123222.jpg

夏に東京に行くのがはじめてだったので、
暑さが苦手な自分が耐えられるか心配でしたが、
実際行ってみると、想像以上の暑さで、
『これこそが夏!!』なんだと思いました。

今年の北海道は、涼しい日が続いているので、
東京で夏を感じることができて良かったです。

それから、ご挨拶やお打ち合わせ等で、
電車に乗ったり、街中を歩いていると
看板の大きさ、デザインされた広告、
そして、人の多さなど、色々なものが目に入ってきました。

以前東京に行った時は、異業種で働いていましたので、
今回、とても良い刺激を受けて帰ってきました。

さすが、日本経済の中心地。
色々なビジネスが生まれる理由もわかったような気がします。

自分もその中の一員として働いてみたいと思いました!

by saito 2008年8月13日 15:25 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576