MercurySyscomトップページ
15
Jul

長野の白樺湖に出張に行ってきました。

癒し


白樺湖にあるクライアントの池の平ホテルさんにお泊まりMTGに
直井さん、中尾と細川の3名で行ってきました。

今回は、池の平さんのはからいで、エクセルルーム(スイート)をご用意して頂きました。

ag_Excel_g_035_last.jpg
個室のお風呂も大理石でゆったり大きめのサイズで一緒にいった直井さんは早速入って喜んでました。
とにかく部屋にいるだけで、優雅な時間を味わえるんですがそれにプラスして窓からの景色がすごいです。
これ合成ではないんです。 きれーな風景をみながら大きめのベットで横にりました。 


その後は大露天風呂に入って、洞窟風呂に行って夕食バイキングに行きました。
バイキングはブーブー祭りと題して、豚肉の料理がたくさんならんで、豚足も食べ放題でした! 
トンカツも揚げたてで、ダイエット中でしたが解禁してしまいました。ホントにおいしいんですもん!(^^
img_event0601_2[1].jpg

楽しい出張でした。

池の平ホテルの皆様 いつもありがとうございます。

by hosokawa 2008年7月15日 17:19 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/573