MercurySyscomトップページ
29
May

ドコモ 906シリーズ

小ネタ


先日、ドコモから新機種の906シリーズの発表がありました。


今回の目玉は「ワンセグ」「FOMA ハイスピード」などではなく、
オールラウンド動画ケータイ』が一番だと思っています。

自分が使用してます905シリーズはYoutubeが対応してますので、
寝る前に布団の中で楽しんでいたります。

その他には、やはりネットではないかと個人的には思ってます。
FOMA ハイスピードですので、
重たいページもサクサク閲覧可能ですし、
最近の機種は1ページ内の許容量も大きくなりつつあります。


しかし、携帯でネット閲覧するときは、
自分もそうなんですが携帯でネットするときは大体暇つぶしですが、
これからは買い物をすることも多くなりそうです。

・・・と使う側からみるとドンドン便利になっていきますが、
制作側からすると新しい技術が出ることは楽しみであり、
大変でもあります。

新しい技術が出た時は、
ASPを使用するのが良いとおもいます。

携帯のASPをお探しの際は ASPナビ


by nakao 2008年5月29日 23:30 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557