MercurySyscomトップページ
07
Mar

落とし物検索

小ネタ

先日、おサイフを落としました・・・しかもお気に入りのサイフ。
警察に届けたのですが見つかりません。

ネットで落とし物が捜せたら・・・
と思って検索したら、ありました。
「警視庁 落とし物検索サービス」


かすかな希望を抱いて検索をクリック。

すると・・・・

私と同じ茶色のおサイフが引っかかりました!!
しかも落とした3月1日に拾われているので、
かなり興奮です。

時間は真夜中1時でしたが、電話をしてみると
つながりました。気のいいおじさんです。

あれこれ聞きましたが、
結局私のおサイフではありませんでした。
残念です。

みなさんも紛失には気をつけてください!
ちなみに紛失物代行サービスなんてものもあるみたいです。
会社で活用するといいかもしれません。


警視庁 落とし物検索サービス
http://www1.keishicho.metro.tokyo.jp/syutoku/search.php

落し物回収代行サービス
http://www.bij.jp/index.html

by 2008年3月 7日 09:49 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535