MercurySyscomトップページ
29
Feb

Xbox360をついに購入しました

ご無沙汰してます。メディア事業部のKです。

ちょこし時間が経ってしまいましたが、ご報告を。。。

Xbox360、買いましたあ(パチパチパチ)

xbox.jpg

上司にススメられ、半信半疑で購入したんですが、
これがですねえ、おもしろい!!!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

■まず、ラインアップタイトルが豊富

アクションや RPG、スポーツ、レーシングなど多彩なジャンルで
250タイトル以上。
よりどりみどりなのがいいです。
また、廉価版の「プラチナコレクション」も魅力的。

■次に、オンラインが非常に安定している

ほとんど、オチることなし。
さすが、マイクロソフトって感じですね。

■ 最後に、上記に近いかもですが、チャットも激すいすい。

会社の人たちと深夜にオンラインで 待ち合わせして
みんなでチャットしながらカーレース。
不思議な感覚を覚えますw

でも、レースしながら普通に
「Oさん、あのコーディングの件なんですけど・・」
「Kさぁあの原稿の締め切りだけど」
みたいな仕事会話が飛び交うこと多々(爆)

とまあ、Kが思うXbox360の魅力を簡単に列挙してみました☆

今日も、帰ってやーろうっと♪

by kitagawa 2008年2月29日 19:22 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック