MercurySyscomトップページ
18
Oct

ハイテク過ぎてよくわかりませんorz

小ネタ

新しいi-pod(touch)が出て何週間が経ち、レビュー等もそろそろ揃ってきました。
それら見てると、携帯電話と音楽と3っつも4っつも持ってる人はおかしいとか、それぞれ別の方がいいとか、i-pod(touch)で言うところの電話付いてなきゃ意味ないとか、電池切れたら痛いだろとか、色々な意見が飛び交っててますね。

僕はそれぞれ、別々でも構わないんですが(電池がやっぱり気になる)。。
というか、なんでも一緒になってたら訳分からなくなりそうです。
でも、日本もネットが繋がるところがもっと増えると、i-pod touchも使いでがありそうですね。
頑張ってほしいです。イロイロと

by 2007年10月18日 19:37 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521