MercurySyscomトップページ
26
Sep

雑誌のフロクの進化

札幌周辺情報

札幌支社の女子部のWebデザイナーです。

つい最近まで夏のような暑さであった札幌も、先週末頃からめっきり寒くなりました。
旭岳ではもう既に初雪が観測されたようで、早いものでもう9月が終わろうとしています。

本日、コンビニに行く機会があったのですが…
発見したのが『HokkaidoWalker(北海道ウォーカー)』という雑誌です。

札幌と言えば『スープカレー』ということで…
セブンイレブンさん限定でカレーを食べるための…「特製カレースプーン」というものが
フロクでついてきました。↓

carry_img.jpg

私が子供の頃はフロクといえば紙で出来たものが多かった記憶がありますが
最近は女性ファッション誌などでよく毎月フロクがあり、どれも日常で使用出来るものが多いです。


以前からWebで雑誌がみられる『ウェブマガジン』が頻繁にみられますが、
最近はさらに進化しているウェブマガジン。
そのようなウェブマガジンでも他にはない、何か面白いフロクがあったら面白いだろうな…と
ふと、思ったのでした。

by fujishima 2007年9月26日 21:04 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/518