MercurySyscomトップページ
19
Sep

ディスコーディスコー

小ネタ

ネガティブ評価多数の衝撃のデビューをしたMP3オーディオ「Rolly」ですが、
自分的にはその一生懸命な動きにかなりの好印象を受けました。

HPを見ると銀座のソニースタイルプラザで展示しているらしいので、
土曜日に実際に見に行ってみましたよ。

印象としては、かなり小さいです、
質感はモロ、プラスティックで微妙にラメがかかった塗装でした。

上のボタンをダブルクリックすると踊り出すようなので、とりあえず
おいてあるRollyをダブルクリック、

すると、一旦曲を中断して両脇のふたが閉まり
再び音楽がなり出すとともにいきなり踊り出します、
結構ハードに踊りますが、意外と曲とあっている様子なので
「あらかじめプログラムされているの?」と訪ねたところ
Rolly任せでランダムにやらせているらしいそうです。

ちなみにかかっていた音楽は、
何故かリッキーマーティン(郷ひろみもカバーしていましたね)

で、実際に買うかどうかは、、ちょっと微妙なラインです。
2万円なら買ってたかも。

(その動画をYouTubeにUPしときました。)

by okuyama 2007年9月19日 17:14 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/515