MercurySyscomトップページ
08
Aug

セカンドライフ【初心者アバター編】

Second Life

こんにちは、クリエイティブ事業部のueです。
かなり遅いスタートでお恥ずかしいのですが、、ひっそりとセカンドライフをやっています。


ゲームにログインして、まずなにをするかというと、やっぱり見た目を変えたいのが女心。
色々弄ってみました!



意外に難しいです。。。
どんどん自分の姿からかけ離れていきます。
願望が現れるのかもしれません。

セカンドライフ内には、フリーで洋服を配っているところが結構あります。
私もそこに出かけていって、洋服をすこしいただいてきました。

日本人好みのお店。

振り袖ももらって、居酒屋で一杯。。
ここはテレビ東京のテレトロ祭りというエリアにあります。
知らない人にいきなり話しかけられるとびっくりしますが、こういうお店の人に「いらっしゃいませ~」と言われると、なんとなくほっとしますね。

ちょっと寄り道しましたが、本格的にお着替えをしてみようと思います。

01.bmp
ミニスカブーツ・・・一昔の女ロッカーみたいでいまいち。


03.bmp
持ち物をみても、どれがどれだか分からなくなってしまい、適当に装着してたらきもいことに・・
イグアナみたいです。


ハゲに王冠!!??
無駄に豪華な上着。

やはり、無料の洋服には限界があるのか。。
バイトして、お金を稼がないといけませんね。

Snapshot_006.bmp
いらっしゃ~い -。- y-~~

by ueoka 2007年8月 8日 23:38 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/507