MercurySyscomトップページ
25
Jun

【番外編】セカンドライフでキャバクラ

Second Life

セカンドライフ、初心者のKです。こんばんわっ。

SL、リアルでの性格がでると言う人がいます。
うん。確かに。
例えば、みなさんが、東京に上京してきたとしましょう。
■引っ越してきた家や、近所を着々と攻める人。
■引っ越してきたその晩に、歌舞伎町へ向う人。

Kは後方なので、さっそくセカンドライフ内の「Kabuki」なる街へ行ってみました☆

kabuki.jpg

着いて早々、見慣れた歌舞伎町一番外のネオンを見つけ、
うろうろうろうろ。。。。

出くわしたのは全身ピンクで
セクシーなダンスを踊っている男性アバター。
話かけてみると、昨日セカンドライフを始め、
各地でセクシーダンスを踊ってみているそうです。
Kと同じですね☆

一通り会話をして、
「気をつけてくださいね~」とのピンクアバターさんに見送られ
また、うろうろうろうろ。。。

とりあえず、目に付いたお店に入ってみると、
セクシーな女性アバターから
「Kさん、いらっしゃ~い」の声。
「こんにちわーーーーーー!!!」と元気に挨拶してみると
お相手も色々とチャットでお話してくれ
どうやら、Kが入ったお店はキャバクラのよう。。。

K「初心者だから、お金、ないですよ」
キャストさん「いいの☆ここは、タダ。2階にあがると課金ね☆」とのこと。

ふむふむ。
K、セカンドライフ内で、キャバクラやったら。。?と考えていたんですが
すでに、あるんですね!
感激w

しかも、ソファーにはスクリプトが置いてあり、座ってみると
超男前な座り方のKが。。。w

すっかり、気分を良くして、「じゃぁ、また☆」と言うと
「ドアまでお見送りしますね☆」とキャストさん。。。

ほんまもんの、キャバクラみたいーーー=!

正直、楽しかったですw

ということで、ダンスホールを見つけて、ポールダンスしてきましたw

pole.jpg

じゃぁ、またに~☆

by kitagawa 2007年6月25日 02:58 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497