MercurySyscomトップページ
25
Jun

【番外編】セカンドライフでラーメン屋

Second Life

こんばんわっ!メディア事業部のKです。

「セカンドライフ(SL)」が巷で盛り上がりを見せている中
弊社でもワッショイが始まり、
K的には「SLだったら、しゅっぽぽの方がいいなぁ。。」なんて
思っていたものの、周りがやっていると
自分もやっぱやりたい。。。。

で、セカンドライフ、始めました。(冷やし中華風に言ってみる)

いやぁ、見事にハマりました。w

まずは、デフォルトのボディーがあまりにも気持ち悪かったため
せっせ、せっせと数値を動かし現在の姿に。

しかし、やっぱり洋服もボディーもダサイ。。。服ほしい。。。
ということで、CAMP(バイト)してお金を稼ぐことにしました。

本日のCAMPはこれー!!
【Akibaのラーメン屋でバイト】
Snapshot_002%E5%B0%8F.jpg

エアー湯切りでしゅっしゅっ×テーブルへど~んっ。
10分間、ずーっとこの動作で3L$ゲットですw

で、バイト後は巨神兵(訂正:ロボット兵)の手の上にお座りして一休み☆

Snapshot_004%E5%B0%8F.jpg

セカンドライフ、面白いかもかも。女の子は特に。
お金があると、もっと楽しいにちがいない。
そんなわけで、リアルの仕事中も別PCでKのアバターは
アルバイト中ですw

by kitagawa 2007年6月25日 00:00 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496