MercurySyscomトップページ
23
Apr

続きはWEBで

マーケティング

最近は、CMや雑誌などのあらゆる広告に”続きはWEBで”が掲載されていると感じます。
はじめたのはライフカードだったと思いますが、
ライフカードのCMを見たときは、早速検索エンジンで『ライフカード』と
検索してCMの続きを何回も見ました。
ここまで、WEBが社会全体に浸透してきたんだなぁと思う瞬間でもありました。

CMや広告だけではなくクイズ番組でも”検索ちゃん”という爆笑問題さんが
MCをやってる番組でもインターネットの検索結果がクイズになるという
今までになかったクイズ番組があります。

ブロードバンドが普及した今、GyaoやYou Tubeのように
WEBサイトで動画(マーキュリーシスコム 動画制作)を見れることが珍しくなくなってきました。

GoogleがテレビCMに参入が発表されたように
ネットとテレビに融合までとは、まだいかないとは
思いますが距離間は確実に近づいているのは
たしかだと思います。

今後も楽しみです。

by nakao 2007年4月23日 23:53 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482