MercurySyscomトップページ
26
Mar

マーキュリーシスコム 新しい取り組み

WEBディレクター
世界フィギアで優勝した安藤美姫さんも
感謝の言葉で、コーチやファンの方、そして励まされたサイト名を 言ってました。


WEBサイトもどんどんフツーな物になったな~と実感しつつ 世界一に感動してました。


マーキュリーシスコム初の支社を設立しました。
札幌の大通りです。
札幌には優秀なクリエータが多いなと日頃おつきあいして いただいてる方々を見てておもってました。

実際に社長と札幌でのデジハリクリオ(卒業生作品紹介)に 参加してみたところ、即戦力なスキルのクリエーターが 5名くらいいました。
早速声をかけ、2名現地採用で先週から働いてもらっております。

東京オフィスと札幌オフィスをWEBカメラで双方に見れるように して一体感を醸し出しております。 通話も音声メッセなどで通信費ゼロを目指しております。

4月からはもう一人加わり3名になります。


リソースも一気に広がり、なんか楽しいことができそうです。


by hosokawa 2007年3月26日 17:31 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474