MercurySyscomトップページ
23
Jan

インターネットでカウンセリングできるサイト

インターネットでカウンセリングできるサイトがあります。 エキサイトカウンセラー: http://www.excite.co.jp/counselor/help_howto IP電話システムを使って、カウンセラーとユーザーが、 電話非公開のまま電話でのカウンセリングが出来るようです。 これは良いサービスだと思います。 カウンセリングを受けるにも億劫になってしまう傷ついたユーザーも、ネットからカ手軽に利用が、出来るので利用する人は多いのではないかと思います。 このサービスは、今後も流行していくのではないかと思います。
by sunami 2007年1月23日 23:48 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464