MercurySyscomトップページ
20
Dec

面白かったサイト

WEBニュース
個人的に、面白かったサイトを挙げてみます。 PICTAPS 自分で描いた絵が3Dになって踊りだします。 これがなかなか面白いです。 誰でも簡単にお絵かきできる手軽さが良いですね。他の人の投稿を見ているだけでも楽しめます。 皆さんもぜひ遊んでみてください~ ↓私もいくつか描いてみました http://roxik.com/pictaps/?pid=a16678 http://roxik.com/pictaps/?pid=a16717 http://roxik.com/pictaps/?pid=154585
by ebe 2006年12月20日 19:03 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461