MercurySyscomトップページ
26
Oct

おでん

小ネタ
最近になってめっきり寒くなってきました。 唐突ですがおでんのおいしい季節です。 自分は前職で某CVSの店長をやっていたので おでんにはかなりこだわりがあります。 某CVSは地域ごとにメニューを変えていると いう話を聞いたのでどんな物があるのか調べてみたら 下記のページを発見しました。 某CVSおでんページ http://www.sej.co.jp/shohin/oden.html 某CVSおでんBLOG http://ameblo.jp/7-eleven/ このページ地域限定メニューの中で半分位は食べた事があるのですが 後の物は初めて聞いた物ばかりです。 個人的にはホタテ串・モツ串が気になります。 この中にはないのですが静岡には「黒はんぺん」なるものがあるそうで死ぬまでには一回食べてみたいもんです。
by 2006年10月26日 09:53 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444