MercurySyscomトップページ
11
Oct

ふと思う事

時間というのは面白いもんで、自分が好き、嫌いにかかわらず平等にそれ自体は変化なく着実に流れていくもんです。だけど、好きな事をしてる時は早く過ぎて、嫌いな状況はゆっくりな流れていると感じます。何でですかね?ひとつ言えるのは今、自分の時間はかなり早く流れています。楽しいからでしょうか?ただし、本当に自分のしたい事の為に1週間くらい山にこもりたいこともあります。テレビでニートを特集した番組を偶然見ましたが、自分のように好きな事を稼業にしてメシを食っている者は幸せなんだな〜と思い知らされました。実力社会だからそれなりにきつい面もありますが、仕事としては自分のしていることは大好きです。
by 2006年10月11日 20:08 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435