MercurySyscomトップページ
06
Oct

朝飯はドトールで

代々木周辺の情報
ちゃんと朝飯食べてますか? 自分は朝飯とらないとピヨっちゃいます。 でもこのところ忙しくて家でゆっくりと食べる暇がないので ほとんどドトールで済ませています。 ドトールで済ませる、なんて書くといかにもファーストフード的なジャンクを食べていて、 逆に不健康じゃん。なんて思われますが、 ところがどっこいドトールの食べ物はかなりおいしく、かつヘルシー(?)と思えます。 スター○ックスなんか目じゃないほど食べ物はおいしいです。(安いしね) おかげさまで、もうマ○クは食べれなくなりました。 あれは本当にジャンクofジャンクだと思う。 特にこのビデオを見てから、もう二度と食べたくないと思いました。 http://www.youtube.com/watch?v=pEM0T1Ar5Qo&eurl= 自分のオススメはミラノサンドA+アイスコーヒーMです。 (今日の写真はジャーマンレタスですが。) ※.ミラノサンドはかなりのボリュームなので女の子にはきついかも。 しかし、完璧と思えるドトールですが、ただ唯一難点が、、 それは喫煙OKというところです。 自分はタバコはまったくだめで、服にタバコの臭いが付いたりするとはっきりいってムカつきます。 なのでいつもテイクアウトにしています。 でも、喫煙する回転の速い客を狙わないとあの値段であのクオリティをだせないと思うとそれはしょうがないですね。
by okuyama 2006年10月 6日 17:07 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433