MercurySyscomトップページ
08
Sep

SEO対策と適切なコンテンツ内容、そして最強のドメイン!

代々木周辺の情報
歯医者恐怖症の自分が、20年は付き合ったであろう親知らずを抜きました。 のっぴきならない痛みだったので、「会社のそばでもう抜いてしまおう」と、 早速、検索 検索っと。 「代々木」「親知らず」で1位表示のドメインはなんと、 http://www.oyashirazu.com/ これ以上ないであろう、もの凄いドンズバなドメインを発見! コンテンツも、親知らずに関するウンチクたっぷりで、これは安心できそう。 無事に抜歯も済み、今日の検査ではすでにゼリー状の肉が出来始めて いるということで、ひと安心。 サイトの内容に違わず、なかなか腕のいい歯医者さんでした。 SEO対策と適切なコンテンツ内容、そして最強のドメイン! 代々木周辺で、親知らずに困ってる方は、是非! 今度、ちょっぴりアマイSEO対策について、ひとことアドバイスしてあげようかな。
by hisatomi 2006年9月 8日 19:03 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418