MercurySyscomトップページ
25
Sep

でかい本です

Photograph
結構好いかなと思った本紹介します。 これです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/0847826694/ref=pd_bxgy_fb_img_b/503-5427454-9101549?ie=UTF8 グッチのデザイナーさんですねー。 グッチとかシャネル、ディオールなんてのは結構ケバイ感じすると思うのですが、実は違うんですよ。 すごいってのは、スゴイんだと思いますよ。 トム・フォードは潰れかけグッチを復活させた偉い人です。 えー?と言わずに本屋で見かけたら、是非立ち読んで下さい。 ちなみに買ってません。。 すごいデカイシ、高いしorz グッチ トムフォード 作品集
by 2006年9月25日 20:54 トラックバックTrackback (0) コメントComments (0) このエントリーを含むはてなブックマーク
RSSATOM

トラックバック

トラックバックURL:http://www.mercury-sys.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423